忍者ブログ
TF-SA30は、パイオニアから新発売されるデジタルコードレスフォンです。TF-SA30のクリアの通話品質、充実の機能をご紹介します!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TF-SA30は、デジタルコードレス留守番電話機で、
パイオニアから9月下旬に発売されます。

TF-SA30には、
迷惑電話対策機能や、
電話帳検索以外にも嬉しい機能が満載です!

「モーニングコール」機能を利用すれば、
設定しておいた時間にアラームがなり、目覚まし時計の代わりになります。
「鳴り分け」機能は、
電話帳に登録した相手の番号を、6種類の呼び出し音で鳴り分けしてくれます。

電話相手が音で区別できるんですね!

TF-SA30の最大で10分間の録音が出来る
「通話録音」機能では、通話中の会話が録音出来るのが便利ですね。

自分で応答メッセージを吹き込んで、
留守セットの出来る機能などもあり、
便利に使える機能満載の
パイオニア、TF-SA30の詳しい情報はこちら→パイオニア DECTデジタルコードレス留守番電話機 子機1台・セミ102タイプ ホワイト TF-SA30S-W
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]