忍者ブログ
TF-SA30は、パイオニアから新発売されるデジタルコードレスフォンです。TF-SA30のクリアの通話品質、充実の機能をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固定電話から携帯電話へ通信するときに
料金を節約できるいつくかのサービスがあるようです。

その一つに「携帯電話プリセット機能」があります。

このお得機能を簡単に利用できるデジタルコードレス電話が
パイオニアのTF-SA30です。

「携帯電話プリセット機能」を利用するためには、
電話番号の前にその都度、
決められた事業者識別番号をつけるという煩わしさがついてきます。

ところがTF-SA30で設定すると、
この指定された番号を自動的につけることができます。

大至急の電話で慌てている時でも大丈夫です。

その都度、事業者識別番号を番号を入力しなくても
半自動的な操作だけで、
携帯電話への通話料金がお得になります。

また、毎日の電話には
TF-SA30の「ワンタッチダイヤル」機能が便利です。

頻繁にかける電話番号を登録しておくと、
ワンタッチボタンを押し、簡単に発信できます。

TF-SA30    の安値を見つけました。
パイオニアかんたんデジタルコードレス電話の安値はこちら
   ↓  ↓
3月5日9時59分まで【ポイント10倍】!【送料無料】パイオニア【子機1台付】 デジタルコードレス...
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]